2005年04月04日

(>◇<)のおかえりだ。

【コゲちゃモゲちゅ】


むハー(;゚∀゚)=3


如月は逃げ出した!
しかし理々子嬢に回りこまれてしまった!


それを最後に如月の姿を見たものはいない(ぇ


なんていうか理々子嬢のイメチェンは眼鏡に三つ編みの委員長が夏休み明けてイメージチェンジ、コンタクトにストレートで一新みたいです。
それにしてもレースのヘアバンドはアレだねメイドさんのカチューシャにも見える。
つまり理々子嬢は兄上にごほーしするのですね。
さすが理々子嬢、抜け目ないね。
今回のお披露目だって兄上に先に見せるのが恥ずかしいから時ちゃんに見せて評価してもらってから兄上に見せる気だったのだろう。
もしくは兄上に一番に見てもらわねばと思い既に見せた後か?
どちらにせよソコを去ったのは正解だ、そのままいたら時ちゃんにお持ち帰りされたことだろう。
時ちゃんよだれよだれー!


(゚Д゚)
小姫子さんのお帰りだー。
そーいえば4月には帰ってくるって言ってましたね。
お土産は? お土産は?
土産話は? 失敗談は?


こんなときにも出番がない大作にーさんがいとあはれなり。


シデコブシが散り始め、サクラは咲き始め、(意味不明な)ふぉるでした。


追記:これを言うのを忘れてた。マグネタイトといえば
オレサマ オマエ マルカジリ。

Posted by fallener at 2005年04月04日 11:01
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: