2005年04月09日

インド♪

トレジャーハンターへの道。


インドです。
何度か行きました、胡椒を仕入れ、売って、現在交易レベル22。
商用サムブークは既に造船してもらいました。
あとは戦闘レベルを上げるだけ。
で、現在15。
冒険はサムのれるようになるまでしないので言語を消して、以前消した銃撃と戦闘があがって取れるようになった機雷敷設を覚えました。
機雷おもしれー。
ただ、使いどころすごい難しい。
一対多でなら大丈夫だけど、一対一は当てにくいし、多対多は味方が敵に当たったのに巻き込まれるw
とりあえず現在は機雷設置しながら白兵ッス。
あと戦闘経験2000でサムブーク級。
そしたらまたインドですよ。
今度は交易レベル28で商用大型キャラックが目標ッス。


んで戦闘をするために商用ガレーをもう一度造ってもらったんですが、商用系統って無駄に強くない?
商用キャラックも無駄に砲室多いし、商用ガレーも船員数改造すると105人てw
私は輸送が目的じゃなくて輸送時の安全も含めた商売用なんだろうという考えなんですがw
商用大型キャラックは戦闘用に改造すると強さが半端じゃないッスョ。
とりあえず戦闘22になったら当分は戦闘なしで交易がんばりつつ楽しく冒険しようかと。


スキル枠がきついです。
まぁ戦闘しない間は白兵系のスキルを消そうかと。
ちゃっちゃとスキル枠増やしたいなぁ。


大航海時代でもついに寝落ち、宗司でした。

Posted by fallener at 2005年04月09日 16:41
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: