2005年04月09日

大作にーさん。

【コゲちゃモゲちゅ】


大作にーさんの誕生日だそうで。
おめーっ! おめーっ!
出番おめーっ(つω`)


てか大作にーさんの出番少なすぎです。
われらが大作にーさんに愛の手をっ!


話は変わって
(え? 大作にーさんについてはそれだけ!?)
時ちゃんと桜子にゃンがじゃれてるみたいですが(桜子にゃンプレゼント)、指摘しようかしまいか一日迷ったんですが、やはり指摘しましょう。


時ちゃんが桜子にゃンの胸を鷲掴み?


ちなみに桜子にゃンプレゼントには応募させていただこうかと思います、どうせですし。
美由子姫や時ちゃん、特にマルボロメンソール五十嵐のプレゼントもございましたらお知らせください。
そちらに切り替えさせていただきます。


追記:前回のバチバチ手で床(? 机?)をたたいてた漣紫音タン絵(icon_renion10.gif)が良かったッス。
なんていうか非常にツボでした。

Posted by fallener at 2005年04月09日 16:56
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: