2005年04月30日

ひさびーさ。

大学始まるとなかなか更新できないね。
まぁ大航海時代オンラインはやってるわけですがw


この間グラボ買い換えました。
前のグラボはファンが浮いてたらしく異音がしてた上に無限再起動コンボにはまることがあるので。
今回はRadeonではなくGeForceでござい。
変えたら大航海時代オンラインで落ちなくなるかなーっと……結局落ちましたけどねorz
とりあえずそのうちOS再インストしてみてそれでも落ちるか確認してみようかと思います。
ちなみにノートPCでもデスクトップより頻度は少ないですがたまに落ちるので泣けてきます。


最近ゲームを大航海時代オンラインしかやってません……。
積みゲー増えそうorz


んでもって最近は本の消費が……私の購入物の半分強がラノベで、後は昼ご飯かな。
やばいやばい。
電車乗ってる時間が長いから小説の消費が早いんだよね。
お金がーっ!

Posted by fallener at 2005年04月30日 18:55
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: