2005年04月30日

時間が空いたので。

見た目がすごいことになってますがw


コショウ交易開始。
生産スキル二つ目開始。
ウィスキー交易開始。
交易35達成。
冒険開始。
イースターイベント開始。
ちょっとで飽きる。
開錠クエ回し開始。
課金切れに気づく。
落とされないので続行。
艦隊プレイ中にいきなり落とされる。
正直泣きはいる。
不貞寝。


昨日までの大体の行動ッス。
商用ガレオン乗るために35まであげたつもりだったのにまだ造船してもらってなかったりw
まぁ冒険中は移動時間の問題でサムブークのほうがいいしなぁ。
商用大型キャラックはブーメラン時に乗ってただけだしw


今日はWebmoney買ってきて課金再開。
東地中海で冒険中。
でれねぇw
そろそろやったことないクエが少なくなってきたので新しい学問でも取ろうかしら。
地理とか生物とか……正直言って探索のみじゃいけないからキツイんだけど。
視認+地理を入れるぐらいかなぁ候補としては。
がんばって冒険21>25まで飽きずにがんばるぞっ!
目指すは商用ジーベック。
でも戦闘が17しかないから冒険上がったらジェノヴァに篭るとかNPC狩りするとかしないといけないんだけどね。


ジーベック級乗れるようになりたいっ!
発見総数151の宗司でした。

Posted by fallener at 2005年04月30日 19:06
コメント
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: