2005年08月23日

さてさて。

Movabletypeを最新にするため、こちらはこれで終了の模様。
データベースを初期化しないとダメぽいので。

一応復旧できたら復旧しますが、場所は移動しますので。
こちらのURLには移動用のページが作られるでしょう。
別に鯖移転するわけじゃないですけどね。

適度にデザイン中。

ではでは〜。

おひさっす。

ひさびーさな更新ですが、デザインが決まらない。
というか縮小するためにもうちょいシンプルにしようかとか考え中。

んで、大航海を結局再開してません。
だめじゃん私orz

そして東方の新作、東方花映塚を入手したので、プレイ中。
ヘタレシューターの私ではノーマルノーコンティニュークリアすらできませんorz
や、イージーは楽なんだけどね。

大学後期が始まるまでにゲームをあらかた済ませておかないと積み続けることになりそう。


BGM:恋人を撃ち堕とした日[SoundHorizon - Elysion 〜楽園への前奏曲〜]